やっぱりそうなのかってところです

やっぱりそうなのかってところです日々のFXトレードを公開中!いっしょにやれば稼げるかも?!エントリー時はリアルタイムでがつがつ書いていきたいです。
 はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加

 





















 はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりそうなのかってところです 

でもおかげさまででずいぶん勝てるようになってきました。

やっぱりトレンドにさからっちゃだめなんだってのが

成長したところですね。


この前知った手法でもそう書いてましたので

やっぱりそうなのかってところです。


まずはこのままトレンドに乗って

連続勝利をおさめていきます。


最近調子いいです~。



















テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法



このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/23 15:11 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 00:56 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/26 12:42 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/28 10:49 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/04 14:46 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/12 18:28 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 11:35 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/10 22:55 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/24 02:32 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/24 06:27 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/25 02:31 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/09 05:04 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/17 18:25 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/25 15:06 ] [ 編集 ]


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/25 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fxchotanki.blog19.fc2.com/tb.php/31-1ebd2790

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/28 10:21]
プロフィール

名前:ペンギンアツロー

住所:大阪

スタイル:スキャルピング
メルアド:fxchotanki@yahoo.co.jp

使用手法 → 5分で勝てる手法


使用しているスプレッド0.5の口座
1銭動くと利益が出せるので
短期に稼ぎたい場合にお勧め
信託保全があるスプレッド極小口座です
FXブロードネットへ

↓の口座の前に使っていました。
MJですね。ここもスプレッドが狭く、
レバレッジが高いので短期売買向き
と言えます。取り扱ってる通貨も多い
「Spot Board」

確実に安定したトレードをする場合は
マネーパートナーズです。
約定がまずすべったりしません。
個人的にチャートも高品質だと思ってます。
サブで私も使っています
マネーパートナーズ


track feed
