FX短期トレードリアルタイム中継

2008年06月日々のFXトレードを公開中!いっしょにやれば稼げるかも?!エントリー時はリアルタイムでがつがつ書いていきたいです。
 はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加

 





















 はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりに突然だったので、、ユーロ円ブレイクアウト 

今日は

8:30くらいから、ユーロ円がすごくもみあっておりました。

これはチャンス!

かならずブレイクアウトするので、
上下で逆指値で待機しておりました。

っと 9:50ごろ上げ、ロングでエントリ 167.48で、、、


どか=んと吹き上げて 167.70で決済

22銭ゲットでした。



ただ、ユーロドルでやっておけば、スプレッドが0.5で
50銭はいけましたね~。。。

ちょっと悔やまれます。

この口座使ってますか?
これでやればブレイクアウト手法も取りやすいとは思います。

スプレッド0.5のFXブロードネット



ちょっとあわだだしくて、リアルタイムではありませんでした、、、



















テーマ : FXは始める時が大切です。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 必勝法 稼ぐ方法 結果 毎日 予想 FX

すっかり上げかよ~ということで 

やはり逆張りはだめですね~ すっかり20銭ほどもっていかれました。


ということで、オーソドックスに、19:20頃に

ユーロ円を買い。167.12


で40銭ほど取り返しました。。。

うーん実況配信できずすんません。。

明日はしっかりリアルタイムでお届けしますね。


















テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

もみあってますね ユーロ円 

もみ合いが続いていますね。


166.90で損切りいれて、傍観中です。

下へブレイクすると思いますけどね。

ヨーロッパ時間からかな~と予想しています。



めざせ50PIPSです。


















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 必勝法 稼ぐ方法 結果 毎日 予想 FX

ユーロ円 166.70さらに売り 

またまたユーロ円 166.70で売りました。

今度はMACDのクロスもちゃんと確認して

移動平均線もきっちり割り込んだので、なんとかいけるのでは、、、

と期待しています。


今のところ6PIPS利益です。

50は狙いたい、、、


では30分おきにチャートをにらみます。




















テーマ : FXは始める時が大切です。 - ジャンル : 株式・投資・マネー

うーん損切りです。 

ひっかかっちゃいました。

16銭マイナス。 ただ、もうすぐ下がるとおもうので、もう少し
様子を見ます。




















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロ円売り、、どこまでもつか? 

早速下がってきましたね。

これは確実に負けないと見ています。

負けたとしても15銭でしょう。 この勝負は面白いです。待った甲斐がありました。


さて、持ち続ける時間ですが、

あと3時間は持つと思います。

もしこの流れでいけば、12:30くらいまでは最低下がり続けるはずです。


ただ、長いスパンで見ると上げなので、

166.12かそこらで利食いしとくのが無難かな、と思っています。






















テーマ : FXの泉の毎日の為替予想と結果 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 予想 毎日 結果 稼ぐ方法 必勝法

ユーロ円そろそろ売りか? 

そろそろユーロ円 売りではないでしょうか。

時間足、30分足などを見ても

9:30くらいから、売りでしょうね。

5~70銭はイケるような感じです。

166.51で売りを入れてみています。

ストップは166.69です。 リミット166.12

直前の高値付近のストップです。





ぜいたくを言えば165.72あたりにリミットを持ちたいですが、
まあ166.12という堅そうなところにしています。






















テーマ : FXの泉の毎日の為替予想と結果 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロドルラッキー15銭 


15:10分前後にユーロドルを売り。

完全に下げの流れでしたので売りからだと思っておりました。



これはある手法で、入ってます (情報商材とかじゃないですよ。あとで情報売りつけるとかしません

すっごい簡単な手法ですので、また公開します。

でもまあ手法教えてくれた人の許可ももらいます、、、、


売りからはいると、、
ストーンっと18銭下がったので
即リミットに突き刺さりました。

1.5443 売りで  
リミットの 1.5425 で決済。 
ストップは 1.5452 に入れておりました。

18銭でした。 うーん20分か30分はかかるとおもったんですが、、

まださがるやもしれないですが、
10分足で見てるんですが、10分のボリンジャーバンドにぶつかりそうなので
決済値を25にしてました。


今日はまだまだ狙います。





















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

名前:ペンギンアツロー

住所:大阪

スタイル:スキャルピング
メルアド:fxchotanki@yahoo.co.jp

使用手法 → 5分で勝てる手法


使用しているスプレッド0.5の口座
1銭動くと利益が出せるので
短期に稼ぎたい場合にお勧め
信託保全があるスプレッド極小口座です
FXブロードネットへ

↓の口座の前に使っていました。
MJですね。ここもスプレッドが狭く、
レバレッジが高いので短期売買向き
と言えます。取り扱ってる通貨も多い
「Spot Board」

確実に安定したトレードをする場合は
マネーパートナーズです。
約定がまずすべったりしません。
個人的にチャートも高品質だと思ってます。
サブで私も使っています
マネーパートナーズ


track feed
