FX短期トレードリアルタイム中継

FXひとりごと日々のFXトレードを公開中!いっしょにやれば稼げるかも?!エントリー時はリアルタイムでがつがつ書いていきたいです。
カテゴリー  [FXひとりごと ]
 はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加

 





















 はてなに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりそうなのかってところです 

でもおかげさまででずいぶん勝てるようになってきました。

やっぱりトレンドにさからっちゃだめなんだってのが

成長したところですね。


この前知った手法でもそう書いてましたので

やっぱりそうなのかってところです。


まずはこのままトレンドに乗って

連続勝利をおさめていきます。


最近調子いいです~。


















テーマ : 日経225 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

FXに関する疑問 

なんでFXって


8割以上の人が負けになるんでしょうね~。

確率はほぼ5分と5分なのに、、、


最近そのなぞに悩み中です。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : 稼ぐ方法 必勝法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

休養しています。 

最近3種類のメール配信やってます。

ラクラクと、リカバリー、ワンミニッツです。

いまんとこワンミニッツが一番大きく取れてますね~。

ほかも負けてはないけど、小さく取れてます。


明日からもきっちりとるぞ~。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

しかし疲れました、、、 ちょっとやりすぎかも、、、 

最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。


今日はユーロ円をやっています。

なんとか寝るまでに200PIPS越えを達成したい、、、


なんか出かける前に焦ってるときにやっちゃったとか、、

そういう時ってたいてい負けますよね。

あと、負けたあと、、意地になっちゃって、、、

勝てるはずなのに!!って意地でスグにエントリー→大負け

なんてことがよくある


こういうのを止めていかないとだめですね。


















テーマ : トータルテンボス - ジャンル : お笑い

スキャルでは大事ですね 

ずばり勝つ方法は、、、

やはり基本は流れをつかむこと、、

それと流れと逆にトレードしないこと、、、



これがまず基本ですね。

具体的にはやっぱりいっしょにチャートみながらとか

画像を使って説明しないと説明しにくいですけどね、、、


まあ左にある5分手法も最近は使ってます。


スキャルで勝つには、流れを見る→流れの方向へトレード

そして、流れの中の小さな流れの変わり目で押し目取引

ですね。


これを淡々とできればほとんど8~9割勝てるんでしょうね。

でも感情に負けて逆張りしちゃうんですよね~、、、


感情との戦いこそ特にスキャルでは大事ですね。























テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

あとはレバの資金の問題だ~ 

やっぱりチャートをみないとチャンスかどうかもわかりません。


金曜は朝からチャンスひとつみつけて

うれしいことに15pipsゲットからスタートです。

結構取れたのでうれしい~

最初って肝心ですよね~。

最初利益とれる日は、結構続けてとれることが多いような気がします。


ただ10000通貨なんで、1500円とかですけどね。

あとはレバの資金の問題だ~。


これが10万通貨なら15000円利益だったわけですよ~。


きっちり自分のやりかた大事にしてやってきます。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

相場って待つのが 

あ~眠いです、、、


なんかこの時間眠いですね、、、

今日もチャートをみつつ、タイミングを待っています。

相場って待つのが仕事とはよく言ったもんです。


今日の相場はなんか素直に動いてるので

取りやすそうですね。


まずは流れをきっちり把握していきます。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

なかなか不調だったこの前 

なかなか不調だったこの前から

ずいぶん復帰したような気がします。


最近勉強した教材や本、手法のおかげかも、、、

やっぱりきちんと学んで、冷静にやれば

勝てるもんです。



今日はさきほどのトレードでは9000円勝ちました。

今日はユーロ円が取りやすいですね。

なかなか素直にうごいています。


とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

家にずーっといるので 

最近子供たちは夏休み、、


ということで家にずーっといるので大変、、

子育てはたいへん、、、、


子供たちがねてから、昨日は

集中しました。、、、、

例のFX手法で気合をいれてチャートをずっと凝視、、、、

今日は相当がんばりました、、



















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

このまま利益を維持 

どもども

FXやってますか?私は勉強ばかりしてますね。

取り引きは夜~が多いです。


最近は本を中心にネット上でもブログや

無料レポートなどを読んで勉強中です。


今日はいまのところ14PIPSゲットです。

このまま利益を維持していきたいと思います。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

ある意味冷静なのでいい取引できるかも 

ずいぶん復帰したような気がします。
かなり風邪をこじらせていたので
調子悪いです。


しかし最近はなぜか勝てるもんです。

ただ今はまだ調子悪いのでかなり冴えてるときしか
しないつもりです。


でも風邪とかのときのほうが
ある意味冷静なのでいい取引できるかも、、


まあ寝ころびながらチャートでも見て
様子を見たいと思います。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

すごいシンプルなんですが 

なんか最近話題になってる手法を

僕ももらうことにしました。



見てみると、すごいシンプルなんですが、

損きりとか、手仕舞いのタイミングがすごくわかりやすいですね。



たいていの有料のやつは、エントリー方法はあるけど手仕舞い方法がないんですよね、、

今日はやってみたら、5戦5勝でした。


うーんでもまあ22銭ですけどね。

明日もやってみます。



結構いろんなとこで評判がいい方法なので、

請求してこの前届きました。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : 稼ぐ方法 必勝法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法 手法

スキャル重視なんで 

今日はさきほどのトレードでは5000円勝ちました。

先ほどドル円の売りでちょこっととりました。

予想通りいってよかったです。



スキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。

最近トレンド、大きな流れに合わせるようになってから

かなり劇的に勝率もあがり、勝ちの額が負けの額より

大きくなってきました。やっぱりFXは学問ですね~。



今日の21時の指標はどうなるかな~。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

やはり、、心理戦? 

8割以上負ける件ですが、、、

やはり精神的なところが大きいのかな?


やっぱ利益でてるときは決済せず、損が出たら決済してるのかも、、

あとは、高値買いと、安値売りしてるのかも、、、


うーんどっちだとおもいますか?


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 稼ぐ方法 必勝法 FX初心者 FX必勝法 FX稼ぐ

やはり逆張りはだめです。 

すっかり手法が手になじんできました。


でもあれですね、、

流れを確認せずやっても勝てるときゃとことん勝てますね(笑



ただ、おそろしいことしてたな~。

っとあとで気づきます。

やはり逆張りはだめです。

きっちり手法通り、流れに沿って、トレンドに沿ってトレードするほうがいいです。



そこらへんはきっちり厳しめにやっていこうと思います。

今日もやるぞ~。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

やっぱりトレンドにさからっちゃだめなんだ 

すっかり手法が手になじんできました。


でもあれですね、、

流れを確認せずやっても勝てるときゃとことん勝てますね(笑



ただ、おそろしいことしてたな~。

っとあとで気づきます。

やはり逆張りはだめです。

きっちり手法通り、流れに沿って、トレンドに沿ってトレードするほうがいいです。



そこらへんはきっちり厳しめにやっていこうと思います。

今日もやるぞ~。


















テーマ : トータルテンボス - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

継続してとっていければと思いますね 

繰り返し、手法に沿ってやっていっています。

昨日はとりあえずは15000円利益でした。

なかなか調子が良いです。


調子が良すぎますが

これを継続してとっていければと思いますね。


チャートをもっと研究して

安定的にきっちり取れるようにしたいと思います。

きっちり手法を磨いていきます。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

このまま利益を維持 

どもども

FXやってますか?私は勉強ばかりしてますね。

取り引きは夜~が多いです。


最近は本を中心にネット上でもブログや

無料レポートなどを読んで勉強中です。


今日はいまのところ14PIPSゲットです。

このまま利益を維持していきたいと思います。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

今日はちょっと調子が良すぎますが 

今日も繰り返し、手法に沿ってやっていっています。

今日はとりあえずは32000円利益でした。

なかなか調子が良いです。


今日はちょっと調子が良すぎますが

これを継続してとっていければと思いますね。


チャートをもっと研究して

安定的にきっちり取れるようにしたいと思います。

きっちり手法を磨いていきます。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

勝つのが当たり前になって 

今日はまだ12銭ほどゲットしたくらいですね。

金額にすると12000円なので結構イイ感じですね。



流れが最近よくわからないので注意深く流れ、トレンドを

つかんで波乗りしていきたいと思います。


今日はいきやすそうな、ユーロドルでいってみたいと思ってます。

ドル円は最近なんだかもう、、よくわからないです。


今日はあとで友人のところへ遊びに行ってくる予定です。

たまには息抜き~。


















テーマ : 劇団ひとり - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

きっちり取っていきます。土日は勉強だ~ 

ユーロ円にはまる今日このごろです。


やっぱスプレッド小さめで、動きがまあまああるから

いいね~~。



今日はユーロ円をやっています。

なんとか100PIPS越えを達成したい、、、


がっつりとりまくります。

でも一回の取引でそんな取れないので、

ちまちまっと、4PIPSとか6PIPSとかで

じわじわいきます。


きっちり取っていきます。土日は勉強だ~


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

しかし疲れました、、、 

今日はすっかり気合入れてとりひきしました、、、


しかし疲れました、、、

でも疲れるほどやったので、

12000円も勝てました。

明日はまた身につけた方法で、、、、、


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX初心者 予想 必勝法 稼ぐ方法

一生に一回は 

明日はちょっと遠くに旅行です。

車で行きます。途中松坂牛も食います。

一生に一回は食いたい肉だよね。


なんとか利益を出しています。


でもまあ自分の技通りにやれば勝てると

思ってるのであせらず取っていきます。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

ガっつり余分にとっていこうと 

最近手法はとれてますね。

この前はいい感じにとれまして、

45銭も利益が出ました。

これを継続してとっていければと思いますね。


チャートをもっと研究して

安定的にきっちり取れるようにしたいと思います。

きっちり手法を磨いていきます。


来週中にガっつり余分にとっていこうと思います。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法 必勝法

ちょっと相場があれるんじゃないかという予感 

今日もいい感じです。


相場を見ていきます。

来週はちょっと相場があれるんじゃないかという予感、、、



ここからは動きも激しいですし、

流れも変わる可能性があるので気をつけたいところです。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

結局同じ結果になって、、 

最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さて今日もきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。


















テーマ : トータルテンボス - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

デモで数億とかいっちゃてる人 

最近オンラインの無料ゲームにはまってます^^


FXも無料でデモトレードとかできるので

やったこと無い人はやってみるといいと思います。

デモで数億とかいっちゃてる人いますよね、、、

あれ。。リアルマネーでも同じ結果だったってことですよね、、、


さてきっちり手法どおりやっていく予定です。

安定的にとっていけるように精進します。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

かなり劇的に勝率もあがり 

今日はさきほどのトレードでは5000円勝ちました。

先ほどドル円の売りでちょこっととりました。

予想通りいってよかったです。



スキャル重視なんで、

大きな流れに合わせていこうと思います。

最近トレンド、大きな流れに合わせるようになってから

かなり劇的に勝率もあがり、勝ちの額が負けの額より

大きくなってきました。やっぱりFXは学問ですね~。



今日の21時の指標はどうなるかな~。



とにもかくにもきっちり取りこぼさないように自分の手法を守ります。


















テーマ : ムーディー勝山 - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

流れにそってみたら、、、おお、、 

すっかり手法が手になじんできました。


でもあれですね、、

流れを確認せずやっても勝てるときゃとことん勝てますね(笑



ただ、おそろしいことしてたな~。

っとあとで気づきます。

やはり逆張りはだめです。

きっちり手法通り、流れに沿って、トレンドに沿ってトレードするほうがいいです。



そこらへんはきっちり厳しめにやっていこうと思います。

今日もやるぞ~。


















テーマ : トータルテンボス - ジャンル : お笑い

タグ : FX 手法 FX初心者 FX稼ぐ FX必勝法

プロフィール

名前:ペンギンアツロー

住所:大阪

スタイル:スキャルピング
メルアド:fxchotanki@yahoo.co.jp

使用手法 → 5分で勝てる手法


使用しているスプレッド0.5の口座
1銭動くと利益が出せるので
短期に稼ぎたい場合にお勧め
信託保全があるスプレッド極小口座です
FXブロードネットへ

↓の口座の前に使っていました。
MJですね。ここもスプレッドが狭く、
レバレッジが高いので短期売買向き
と言えます。取り扱ってる通貨も多い
「Spot Board」

確実に安定したトレードをする場合は
マネーパートナーズです。
約定がまずすべったりしません。
個人的にチャートも高品質だと思ってます。
サブで私も使っています
マネーパートナーズ


track feed
